26/2/26 0:00
2月の下旬頃、気温が暖かくなってきたのでぶどうの木の皮むきをしました💪 越冬した害虫の駆除と病原菌の除去を目的に行います!ビリッと皮がむけるときは、気持ちがいいです!シャインマスカットの木の皮むきは少しやりずらいですが…😅ʬʬʬBefore、Afterご覧下さい🤭